タイムズ24とダイハツ工業は、8月1日から、タイムズ24のカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」会員に対し、エントリーした人全員に、ダイハツの新型軽乗用車「ミラ トコット」(6月25日発売)が利用できる電子優待券(プラスeチケット)を提供する、「ミラ トコット無料体感キャンペーン」を開始する。
両社の共同キャンペーンは、2017年9月に開始した「ドデカクつかおう。ウェイク体感試乗キャンペーン」(現在は終了)に続く、第2弾となる。
「タイムズカープラス」は、47都道府県に30車種、約21,000台を配備するカーシェアリングサービスで、現在、99万が利用している。
キャンペーンの対象となる「ミラ トコット」は、安全・安心へのこだわりや、シンプルなデザインが特長の6月25日発売の新商品。タイムズカープラスでは、全国11都道府県のステーションに100台を配備するとしている。
[キャンペーン概要]
名称:「ミラ トコット無料体感キャンペーン」
期間:2018年8月1日(水)~2019年3月31日(日)(予定)
(エントリー開始:2018年7月18日(水))
内容:
同キャンペーンにエントリーした「タイムズカープラス」会員全員に、「タイムズカープラス」に配備した「ミラ トコット」を利用できる4時間分のプラスeチケットをプレゼントする。さらに、「ミラ トコット」利用後に、WEBアンケート回答者全員に、次回以降利用可能な60分プラスeチケットをプレゼントする。(車種指定無し)
※個人プラン・家族プラン・学生プランの会員が対象(法人プランは対象外)。
※キャンペーンへのエントリーは全期間を通じてひとり1回を限度とする。
■タイムズカープラス:https://plus.timescar.jp/