DiDiモビリティジャパンは8月7日、日本におけるタクシー配車アプリ「DiDi」の7月合計ダウンロード数が、配車アプリの分野で1位を達成したと発表した(*)。
さらにiOSの旅行カテゴリーにおいても3週連続1位を達成。これを記念してTwitterキャンペーンを開始する。
*AppAnnie(iOS+Google Play)調べ
[ダウンロード数No.1達成記念キャンペーンについて]
DiDi公式ツイッターアカウント(@DidiJapan)をフォローし、キャンペーン対象投稿をリツイートした人の中から抽選で2,000名に500円クーポンをプレゼントする。
– キャンペーン期間:2019年8月7日(水)~8月31日(土)
– 景品:500円分の「DiDi」のクーポン(抽選で2,000名にプレゼント)
– 利用条件及び注意事項:
・クーポンは平日の11~16時の時間帯に限り使用可能。
・クーポンの取得は1度限り。取得後7日間の利用が可能。
・クーポンの利用はアプリ決済(登録したクレジットカード、またはPayPayを支払い方法として選択)に限る。
・他のクーポンやキャンペーンとの併用は不可。複数クーポンを持っている場合、割引額が最大となるクーポンが自動的に適用される。また同一の割引額の場合、有効期限が近いものから適用される。
・キャンペーン内容は予告なく変更や中止することがある。
「DiDi」は、昨年9月の大阪でのサービス開始以来、10ヵ月で、東京、京都、福岡など国内9エリアでサービスを展開。利用客の過半数が20代から30代で、今までタクシーをあまり利用してこなかった人たちの利用もあると云う。
DiDiモビリティジャパンは、今年度中の13エリアへの展開を目指し、今後もインバウンド需要や、公共交通機関の少ない地域での需要に応えるべく、各地域での需要に合わせてサービスを展開していくとしている。
[キャンペーンに関する問い合わせ先]
メール:help@didimobility.co.jp