ポルシェジャパンは12月27日、グローバルブランドコミュニケーションプログラム「Dreamers. On.」(ドリーマーズ オン)を、日本国内で展開すると発表した。
「Dreamers. On.」は、『私は自らが理想とする車を探したが、どこにも見つからなかった。だから自分で造ることにした』というポルシェの創設者であるフェリー・ポルシェの言葉を由来としている。キャンペーンでは人生の夢というテーマに焦点を当て、メディアやコンテンツを通して、夢を追い続けている人たちを応援する企画を展開していく。
ポルシェジャパンでは日本国内における「Dreamers. On.」プログラムの第一弾として、オリジナルPodcastをローンチ。「Bucket List -Driven by Dreams-」というタイトルで、「夢を叶えても更に次の夢を追い続けている」アーティスト、アスリート、起業家などをゲストに迎え番組を配信する。
このPodcastではホストを務めるシャウラ・ヴォーグとポルシェジャパン マーケティング&CRM部 執行役員 前田謙一郎氏が毎週ゲストを招き、夢にまつわるエピソードや考え方に関するクロストークを30分番組で展開する。