ステランティスジャパンは1月30日、プジョーが掲げるブランド・ビジョン「ALLURE=心奪う」を体現するキャンペーン「ALLURE EXPERIENCE( アリュール・エクスペリエンス )」を2月18日( 日 )まで実施する。
同キャンペーンは、ゴッホの世界を五感で感じられる新感覚の没入型展覧会「ゴッホ・アライブ東京展」にプジョー・ブランドが協賛。これを記念し、A賞として仏・アコーホテルズのプルマンホテルズ&リゾーツ「プルマン東京田町」の宿泊チケット付き408試乗モニターを。
更にB賞として「ゴッホ・アライブ東京展」の鑑賞チケットが抽選で進呈する。加えて2月10日( 土 )・11日( 日 )には「プジョーポップアップ試乗イベント」を開催。試乗者にゴッホ・アライブ東京展の鑑賞チケットを進呈する。
「ALLURE EXPERIENCE」キャンペーンの概要は以下の通り
期間:2024年1月30日( 火 )~2024年2月18日( 日 )
A賞):「プルマン東京田町」宿泊付き408試乗モニター( 1組2名 )
B賞):「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケット( 10組20名 )
特設サイト:https://web.peugeot.co.jp/cpn/allure-experience/
プジョーポップアップ試乗イベントは以下の通り
「ゴッホ・アライブ」の開催場所・寺田倉庫近くの「WHAT CAFE」にて「プジョーポップアップ試乗イベント」を開催。先着60名の試乗者に「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケットを進呈する。(特設サイトにて事前予約必要)
日時:2024年2月10日( 土 )・11日( 日 )11時~17時
場所:WHAT CAFE( 東京都品川区東品川2-1-11 )
内容:試乗者先着60名に「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケットを進呈
なお、今キャンペーンを記念し、2月10日( 土 )~18日( 日 )、全国の正規ショールームにて、「ALLURE EXPERIENCEフェア」が開催される。
試乗抽選プレゼント:
「ゴッホ・アライブ 東京展」オリジナルグッズ ポーチ付きエコバッグ( ひまわり )&プジョーオリジナルグッズを抽選で合計375名に進呈
来場プレゼント:
「LA MAISON DU CHOCOLAT」のフィナンシェ2個セットをひと組に付きひとつ進呈(数に限りがあり)。
ゴッホ・アライブ 東京展
2024年1月6日( 土 ) 〜 3月31日( 日 )の期間に於いて寺田倉庫G1ビルで開かれるゴッホの世界を五感で感じられる新感覚の没入型展覧会。これまで99都市を巡回し、900万人以上を動員。世界100都市目の開催地として東京で開催中。
オーストラリアの企画会社、グランデ・エクスペリエンセズが創作した本展は、最新技術のマルチチャンネル・モーション グラフィックスと映画館品質のサラウンド音響、そして高精細のプロジェクターを組み合わせている。
体を包み込むような迫力のクラシック音楽が流れる中、ゴッホ 作品の3000以上の画像が壁や柱、床などありとあらゆる場所に最大41台のプロジェクターで映し出される圧巻の展示空間では鑑賞順路はなく、新たな角度から作品の隅々に触れることができる。
来場者をオランダ、パリ、アルル、サン=レミ、 オーヴェール=シュル・オワーズを巡る旅に誘い、世界で最も有名な画家、フィンセント・ファン・ゴッホの生涯を称えている。
公式ホームページ :https://goghalivejp.com
プルマン東京田町
2018年10月に開業したプルマン東京田町。フランスのホテルチェーン「アコー」ブランドの一つ。プルマンはハイクラスブランドの位置づけ。
アコーは世界110カ国に5,500軒、日本には23軒を展開する巨大なホテルグループで、このプルマン東京田町はプルマンとしては日本初上陸となる。品川駅や東京駅をはじめ、羽田空港や成田空港へのアクセスや都内各所への移動も簡単な、ビジネスや観光に最適な拠点に位置する。
ビジネスにもプライベートにも適した「遊び場」— それがプルマン東京田町。クリエイティビティを刺激するアート。多様なライフスタイルに対応する充実した設備。人々が集うレストラン、ラウンジ、バー。客室だけでなく、ホテル全体で演出されたすべての出会いがインスピレーションとなり、ワンランク上の自分へと誘う。
公式ホームページ :https://www.pullmantokyotamachi.com/ja/
詳細は以下URLのキャンペーン特設サイトを確認されたい。
「ALLURE EXPERIENCE」キャンペーンサイト:https://web.peugeot.co.jp/cpn/allure-experience/