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2017年12月1日【シェアリング】

カレコ、メルセデス・ベンツ日本と「smart トライアルキャンペーン」を実施

NEXT MOBILITY編集部

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三井不動産リアルティは、運営するカーシェアリングサービス「カレコ・カーシェアリングクラブ」において、メルセデス生まれのシティ・コンパクト「スマート」の試乗が可能な「careco×smartトライアルキャンペーン」を2017年12月1日(金)から2017年12月27日(水)までの期間、実施する。

 

Careco・カレコ・ロゴ

 

このトライアルキャンペーンは、「スマート フォーフォー ブラバス」「スマート フォーフォー ターボ」「スマート フォーフォー プライム」「スマート フォーツー カブリオ」「スマート フォーツー ターボ」の5車種21台が対象となる。

 

 

2017年12月1日(金)~12月27日(水)の期間中、対象のクルマを連続2時間以上利用すると、利用終了メールが届くので、メルセデス・ベンツ日本の会員制サイト「Mercedes me」にアクセスして会員登録、アンケートに回答すると、もれなく「スマート」1時間分の利用料金(10分料金×6)の割引が受けられる。

 

「スマート」は「カレコ・カーシェアリングクラブ」のコンパクトクラス料金で利用可能だ。

 

[キャンペーン期間]

 

2017年12月1日(金)~2017年12月27日(水)
※「Mercedes me」への登録及びアンケートの回答期限は2017年12月31日まで

 

[応募方法]

 

キャンペーン期間中に「careco × smart トライアルキャンペーン」対象ステーションの「スマート」を連続して2時間以上利用の上、同社から届く利用終了メールから、メルセデス・ベンツ日本の会員制サイト「Mercedes me」にアクセスの上会員登録し、アンケートに回答する。

 

※本キャンペーンへの参加は、「カレコ・カーシェアリングクラブ」への入会と、メルセデス・ベンツ日本が管理する「Mercedes me」への会員登録が必要。
※一人、1回のみの適用。

 

[スマート利用料金(コンパクトクラス)]

 

・10分 / 130円
・6時間パック / 3,800円
・12時間パック / 5,300円
・24時間パック / 6,800円
・夜間時間パック / 2,500円
・距離料金※ / 15円/km

※距離料金は6時間を超える予約・利用の場合のみ(6時間以内の場合は無料)

 

[キャンペーン対象ステーション]

 

<ステーション名、住所、対象車種>

 

・リパーク西麻布4丁目第3、東京都港区西麻布4丁目17番17号、スマート フォーツー ターボ

 

・リパーク六本木2丁目第4、東京都港区六本木2丁目1番15号、スマート フォーフォー ターボ

 

・リパーク広尾駅前、東京都港区南麻布5丁目10番23号、スマート フォーフォー ターボ

 

・リパーク上大崎2丁目第5、東京都品川区上大崎2丁目10番4号、スマート フォーフォー プライム

 

・セルリアンタワー、東京都渋谷区桜丘町26丁目1番 セルリアンタワー地下3階、スマート フォーフォー ブラバス スマート フォーツー カブリオ

 

・リパーク猿楽町第2、東京都渋谷区猿楽町19丁目12番、スマート フォーフォー プライム

 

・渋谷区役所前地下駐車場、東京都渋谷区宇田川町1丁目1番地下3階、スマート フォーフォー ブラバス

 

・リパーク目黒青葉台2丁目第3、東京都目黒区青葉台2丁目19番19号、スマート フォーフォー プライム

 

・リパーク中目黒1丁目、東京都目黒区中目黒1丁目5番、スマート フォーフォー プライム

 

・下目黒2丁目第2、東京都目黒区下目黒2丁目13番2号、スマート フォーフォー プライム

 

・リパーク梅丘1丁目第2、東京都世田谷区梅丘1丁目59番4号、スマート フォーフォー プライム

 

・新宿三井ビル、東京都新宿区西新宿2丁目1番1号 新宿三井ビル地下3階、スマート フォーフォー ターボ スマート フォーツー カブリオ

 

・リパーク横浜駅西口、神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目18番、スマート フォーツー ターボ

 

・リパーク京都タワー東、京都府京都市下京区塩小路町527丁目1番、スマート フォーフォー プライム(3台)

 

・リパーク京都駅南第2、京都府京都市南区東九条東山王町14丁目1番、スマート フォーフォー プライム(3台)

 

「careco × smart トライアルキャンペーン」に関する詳細:
https://www.careco.jp/mm/info/smart/

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坂上 賢治

NEXT MOBILITY&MOTOR CARS編集長。日刊自動車新聞を振り出しに自動車産業全域での取材活動を開始。同社の出版局へ移籍して以降は、コンシューマー向け媒体(発行45万部)を筆頭に、日本国内初の自動車環境ビジネス媒体・アフターマーケット事業の専門誌など多様な読者を対象とした創刊誌を手掛けた。独立後は、ビジネス戦略学やマーケティング分野で教鞭を執りつつ、自動車専門誌や一般誌の他、Web媒体などを介したジャーナリスト活動が30年半ば。2015年より自動車情報媒体のMOTOR CARS編集長、2017年より自動車ビジネス誌×WebメディアのNEXT MOBILITY 編集長。

松下次男

1975年日刊自動車新聞社入社。編集局記者として国会担当を皮切りに自動車販売・部品産業など幅広く取材。その後、長野支局長、編集局総合デスク、自動車ビジネス誌MOBI21編集長、出版局長を経て2010年論説委員。2011年から特別編集委員。自動車産業を取り巻く経済展望、環境政策、自動運転等の次世代自動車技術を取材。2016年独立し自動車産業政策を中心に取材・執筆活動中。

間宮 潔

1975年日刊自動車新聞社入社。部品産業をはじめ、自動車販売など幅広く取材。また自動車リサイクル法成立時の電炉業界から解体現場までをルポ。その後、同社の広告営業、新聞販売、印刷部門を担当、2006年に中部支社長、2009年執行役員編集局長に就き、2013年から特別編集委員として輸送分野を担当。2018年春から独立、NEXT MOBILITY誌の編集顧問。

片山 雅美

日刊自動車新聞社で取材活動のスタートを切る。同紙記者を皮切りに社長室支社統括部長を経て、全石連発行の機関紙ぜんせきの取材記者としても活躍。自動車流通から交通インフラ、エネルギー分野に至る幅広い領域で実績を残す。2017年以降は、佃モビリティ総研を拠点に蓄積した取材人脈を糧に執筆活動を展開中。

中島みなみ

(中島南事務所/東京都文京区)1963年・愛知県生まれ。新聞、週刊誌、総合月刊誌記者(月刊文藝春秋)を経て独立。規制改革や行政システムを視点とした社会問題を取材テーマとするジャーナリスト。

山田清志

経済誌「財界」で自動車、エネルギー、化学、紙パルプ産業の専任記者を皮切りに報道分野に進出。2000年からは産業界・官界・財界での豊富な人脈を基に経済ジャーナリストとして国内外の経済誌で執筆。近年はビジネス誌、オピニオン誌、経済団体誌、Web媒体等、多様な産業を股に掛けて活動中。

佃 義夫

1970年日刊自動車新聞社入社。編集局記者として自動車全分野を網羅して担当。2000年出版局長として「Mobi21」誌を創刊。取締役、常務、専務主筆・編集局長、代表取締役社長を歴任。2014年に独立し、佃モビリティ総研を開設。自動車関連著書に「トヨタの野望、日産の決断」(ダイヤモンド社)など。執筆活動に加え講演活動も。

熊澤啓三

株式会社アーサメジャープロ エグゼクティブコンサルタント。PR/危機管理コミュニケーションコンサルタント、メディアトレーナー。自動車業界他の大手企業をクライアントに持つ。日産自動車、グローバルPR会社のフライシュマン・ヒラード・ジャパン、エデルマン・ジャパンを経て、2010年にアーサメジャープロを創業。東京大学理学部卒。

福田 俊之

1952年東京生まれ。産業専門紙記者、経済誌編集長を経て、99年に独立。自動車業界を中心に取材、執筆活動中。著書に「最強トヨタの自己改革」(角川書店)、共著に「トヨタ式仕事の教科書」(プレジデント社)、「スズキパワー現場のものづくり」(講談社ピーシー)など。