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2021年10月14日【アフター市場】

横浜ゴム、自系列タイヤ店でジオランダー25周年キャンペーン

NEXT MOBILITY編集部

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横浜ゴムは10月14日、自系列タイヤショップの“タイヤガーデン”と“グランドスラム”に於いて、SUV・ピックアップトラック用タイヤブランド“GEOLANDAR(ジオランダー)”の発売25周年を記念した「GEOLANDARキャンペーン」を、10月15日から11月30日まで実施すると発表した。

横浜ゴム・ロゴ

キャンペーンは、店頭とWEBサイト両面で展開。店頭では期間中に対象店舗(※)でジオランダー商品の見積もり依頼をした先着10,000名にコンビニスイーツのデジタルギフト券(※)を贈呈。また、WEBサイトではアウトドア用品などの賞品(※)が抽選で総勢100名に当たるオープン懸賞を実施する。

 

なお、対象店舗やプレゼントの詳細は、特設サイト<https://www.y-yokohama.com/tire-garden/campgeolandar_2110>で確認できる。

 

横浜ゴムでは、2021年度から2023年度までの中期経営計画「Yokohama Transformation 2023(YX2023)(ヨコハマ・トランスフォーメーション・ニーゼロニーサン)」のタイヤ消費財事業において、高付加価値商品の主力である「ADVAN」、「GEOLANDAR」、そして「ウィンタータイヤ」の販売構成比率最大化を掲げている。

 

 

[キャンペーン概要]

 

– 実施期間:2021年10月15日~2021年11月30日

 

①店頭キャンペーン

 

【対象商品】

・GEOLANDAR X-CV
・GEOLANDAR CV G058
・GEOLANDAR H/T G056
・GEOLANDAR A/T G015
・GEOLANDAR X-AT
・GEOLANDAR M/T G003
・GEOLANDAR X-MT

 

【賞品】

人気コンビニスイーツ デジタルギフト券×先着10,000名

※詳細については特設サイトで確認可。

 

【参加方法】

「GEOLANDAR」対象商品の見積もり依頼で発行される専用二次元バーコードを読み取り、アンケートに回答すると、ギフト券が発行される。ギフト券は該当する店舗で賞品に引き換えられる。

 

②WEBキャンペーン

 

【賞品】

・snow peak「エントリー2ルーム エルフィールド TP-880R」×1名
・BALMUDA「BALMUDA The Lantern」×3名(色の指定は不可)
・「GEOLANDAR×CAPTAIN STAGジュールコンパクトチェア」×40名
・「オリジナルQUOカード」×56名

※以上、オリジナルQUOカードの画像はイメージ/QUOカード他の商品画像については、商品の色・柄は画面の見え方等により、実物と異なる場合がある。

 

【応募方法】

応募フォーム<https://tiregardenoubo.com/>より応募。

 

【当選発表】

厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえる。

 

 

 

 

[問い合わせ先]

 

キャンペーン事務局

メール:info@tiregardenoubo.com

 

 

■(横浜ゴム)GEOLANDARキャンペーン:https://www.y-yokohama.com/tire-garden/campgeolandar_2110/
■(横浜ゴム)GEOLANDAR:https://www.y-yokohama.com/brand/tire/geolandar/

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坂上 賢治

NEXT MOBILITY&MOTOR CARS編集長。日刊自動車新聞を振り出しに自動車産業全域での取材活動を開始。同社の出版局へ移籍して以降は、コンシューマー向け媒体(発行45万部)を筆頭に、日本国内初の自動車環境ビジネス媒体・アフターマーケット事業の専門誌など多様な読者を対象とした創刊誌を手掛けた。独立後は、ビジネス戦略学やマーケティング分野で教鞭を執りつつ、自動車専門誌や一般誌の他、Web媒体などを介したジャーナリスト活動が30年半ば。2015年より自動車情報媒体のMOTOR CARS編集長、2017年より自動車ビジネス誌×WebメディアのNEXT MOBILITY 編集長。

松下次男

1975年日刊自動車新聞社入社。編集局記者として国会担当を皮切りに自動車販売・部品産業など幅広く取材。その後、長野支局長、編集局総合デスク、自動車ビジネス誌MOBI21編集長、出版局長を経て2010年論説委員。2011年から特別編集委員。自動車産業を取り巻く経済展望、環境政策、自動運転等の次世代自動車技術を取材。2016年独立し自動車産業政策を中心に取材・執筆活動中。

間宮 潔

1975年日刊自動車新聞社入社。部品産業をはじめ、自動車販売など幅広く取材。また自動車リサイクル法成立時の電炉業界から解体現場までをルポ。その後、同社の広告営業、新聞販売、印刷部門を担当、2006年に中部支社長、2009年執行役員編集局長に就き、2013年から特別編集委員として輸送分野を担当。2018年春から独立、NEXT MOBILITY誌の編集顧問。

片山 雅美

日刊自動車新聞社で取材活動のスタートを切る。同紙記者を皮切りに社長室支社統括部長を経て、全石連発行の機関紙ぜんせきの取材記者としても活躍。自動車流通から交通インフラ、エネルギー分野に至る幅広い領域で実績を残す。2017年以降は、佃モビリティ総研を拠点に蓄積した取材人脈を糧に執筆活動を展開中。

中島みなみ

(中島南事務所/東京都文京区)1963年・愛知県生まれ。新聞、週刊誌、総合月刊誌記者(月刊文藝春秋)を経て独立。規制改革や行政システムを視点とした社会問題を取材テーマとするジャーナリスト。

山田清志

経済誌「財界」で自動車、エネルギー、化学、紙パルプ産業の専任記者を皮切りに報道分野に進出。2000年からは産業界・官界・財界での豊富な人脈を基に経済ジャーナリストとして国内外の経済誌で執筆。近年はビジネス誌、オピニオン誌、経済団体誌、Web媒体等、多様な産業を股に掛けて活動中。

佃 義夫

1970年日刊自動車新聞社入社。編集局記者として自動車全分野を網羅して担当。2000年出版局長として「Mobi21」誌を創刊。取締役、常務、専務主筆・編集局長、代表取締役社長を歴任。2014年に独立し、佃モビリティ総研を開設。自動車関連著書に「トヨタの野望、日産の決断」(ダイヤモンド社)など。執筆活動に加え講演活動も。

熊澤啓三

株式会社アーサメジャープロ エグゼクティブコンサルタント。PR/危機管理コミュニケーションコンサルタント、メディアトレーナー。自動車業界他の大手企業をクライアントに持つ。日産自動車、グローバルPR会社のフライシュマン・ヒラード・ジャパン、エデルマン・ジャパンを経て、2010年にアーサメジャープロを創業。東京大学理学部卒。

福田 俊之

1952年東京生まれ。産業専門紙記者、経済誌編集長を経て、99年に独立。自動車業界を中心に取材、執筆活動中。著書に「最強トヨタの自己改革」(角川書店)、共著に「トヨタ式仕事の教科書」(プレジデント社)、「スズキパワー現場のものづくり」(講談社ピーシー)など。