JAFは4月2日(火)、新しい会員サービス「JAFの保険」の提供を開始した。
JAFの保険は、「毎日の暮らしにもっと安心を。」をコンセプトに、JAF会員限定で「がん保険」「医療保険」「傷害保険」「介護保険」の4種類の保険商品提供するというもの。
これまでJAFは、クルマのトラブルに対応するサービスを提供して来たが、今後クルマ以外の日常生活にも対応していく。
なお、申込みは専用のWebサイトからのみ。各都道府県のJAF事務所での受付けは行っていない。
[4つの特長]
・JAF会員だけが加入できるオリジナルプラン
・「がん保険」「医療保険」「傷害保険」「介護保険」の4種類
・Webで申込み
・プランと年齢を選択するだけの10秒見積り
※保険商品の詳細や申込みについてはWebサイト確認のこと。
[問い合わせ先]
電話:0120-037-488
※携帯電話から:03-3435-7467
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝・年末年始を除く)
募集代理店/JAFサービス保険部
■JAFの保険:https://hoken.jaf.or.jp/