納車式スペースや車両撮影ブースを新設、国内最大級のサービス拠点に
1976年よりフェラーリの取り扱いを始めているフェラーリ正規ディーラーのコーンズ・モータースは3月6日、名古屋・東海エリアのアフターサービス拠点「コーンズ 名古屋サービスセンター」を刷新し同日より始動させた。
新サービスセンターは、フェラーリの最新コーポレート・アイデンティティーを導入。既存施設の隣接敷地に延床面積を約5倍に増床して新開設した。
4フロアからなる建物は、総床面積5305㎡。2階から4階を整備フロアとし、1階には納車式スペースや顧客専用の待合室。
2階に車両撮影ブースを新たに設けた国内最大規模のフェラーリサービスセンターとした。併せて販売拠点「名古屋ショールーム」との連携も強め、更なるサービスと顧客満足度・ブランドイメージの向上を目指したいという。
グランドオープン記念で「ウェルカムバックプログラム」を実施
新拠点の刷新に際してコーンズ・モータースでは、「フェラーリの正規ディーラーネットワークは、資格と経験に裏打ちされたテクニシャンに安心して愛馬を託すことのできる唯一の場所です。
コーンズ名古屋サービスセンターでは、新ワークショップの開業を記念し、過去2年以上、正規ディーラーで点検・整備を受けていない車両を対象に「ウェルカムバックプログラム」をご用意します。
車両のソフトウェアを全て更新出来る他、最新の診断ツールによる整備を受ける事が出来ます。どの作業も、フェラーリトレーニングセンターで訓練を受けた熟練のテクニシャンが担当します。
フェラーリ正規ディーラー以外で車両を購入された場合や、ご自身の車両が対象になるか不明な方もご遠慮なく、コーンズ名古屋サービスセンターへお問い合わせください」と話している。
名称:コーンズ 名古屋サービスセンター
オープン日:2023年3月6日(月)
所在地:〒460-0022愛知県名古屋市中区金山5丁目12-24
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝日
TEL/FAX:052-883-1861 / 052-883-1862
店舗責任者:安藤 明久
延床面積:約5305.42㎡
作業ベイ:20ベイ
スタッフ数:20名