ピットのサービスも向上
同店舗では、さらにクルマ好きに対するサービス向上を目指した施策も行っている。
まず、一階のサービスピットは、全体を3色モノトーン(白、グレー系2色)ベースにカラーリングし、壁面什器や機材などが整理整頓された空間を演出。ピットスタッフのユニフォームもデザインを一新する等で安心感や清潔感を醸し出している。
また、ピット作業の様子をライブで伝える『PIT LIVE VIEW』を導入し、顧客はピット作業受付時に貸し出してもらえる専用スマートフォンから作業の進行状況を確認することができる。
加えて、独立したウェイティングスペースが隣接し間近で作業を見ることができるPREMIUM PITも設定。ここでは、顧客が自分のクルマを良く知るピットスタッフの指名予約も出来る他、工具を借りて自分で整備できるピット設備の時間貸し等も行っている。